着々と進む投げキャラ化
霖之助更新しました
※1月23日更新点
・硬直、ダメージ少し見直し。
・遠Aの移動距離を少し大きく。
・3A、DB、DCの浮きを大きく。
・JBの浮きを大きく。
・MMRの仕様変更。打撃投げから純粋な投げに。
発生が遅くなり食らい中・空中の相手を掴めなくなった代わりに無敵付加・移動距離増。
※1月25日追加修正
・MMRが地上くらい限定で掴めるようになった代わりに補正が効くように。

今回はMMR、下段技周りをかなり意図的に強化しました。
下段技は結構硬直を増やしたので気楽にふれるようになったはずです。
また浮きを大きくしたのでコンボも繋ぎやすくなりました。
MMRは存在が中途半端だったため打撃投げから純粋な移動投げへと変更しました。
発生が少し遅くなった代わりに打撃無敵を発生まで付加し切り返しとして機能するようにしています。
ただ現状だと火力以外が悉皆殺しの上位互換というかなり高めの設定になっているため、
暫く様子見する予定です。
また結構仕様が変わったため旧版は暫く残しておきます。
※1月23日更新点
・硬直、ダメージ少し見直し。
・遠Aの移動距離を少し大きく。
・3A、DB、DCの浮きを大きく。
・JBの浮きを大きく。
・MMRの仕様変更。打撃投げから純粋な投げに。
発生が遅くなり食らい中・空中の相手を掴めなくなった代わりに無敵付加・移動距離増。
※1月25日追加修正
・MMRが地上くらい限定で掴めるようになった代わりに補正が効くように。

今回はMMR、下段技周りをかなり意図的に強化しました。
下段技は結構硬直を増やしたので気楽にふれるようになったはずです。
また浮きを大きくしたのでコンボも繋ぎやすくなりました。
MMRは存在が中途半端だったため打撃投げから純粋な移動投げへと変更しました。
発生が少し遅くなった代わりに打撃無敵を発生まで付加し切り返しとして機能するようにしています。
ただ現状だと火力以外が悉皆殺しの上位互換というかなり高めの設定になっているため、
暫く様子見する予定です。
また結構仕様が変わったため旧版は暫く残しておきます。
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