

赤い彗星更新

摩り下ろしキック

サザビー更新しました

※06月25日
・記述修正
・バグ修正
・ゲージ残量に応じてゲージ回復量変化
・CCAの使用条件変更
・新メガスペシャルアタック「レッドコメット」搭載

技の追加はしないと言ったな・・・あれは嘘だ。
・・・結局技つけちゃいました。
「レッドコメット」そのまんま赤い彗星ですね。
空中専用技で出掛かり無敵有り。
エリアル(?)〆に使って火力の底上げに使っても有用なはずです。

あとはギガスペシャルアタックの使用条件の変更。
これまでは一回敗北する必要が有りましたが今回からは必要ありません。
その代わりシングル・タッグ・チームどの試合中でも1度だけの使用になります。
またタッグでも使えるようになりました。
・・・若干まだ演出が安定しませんが普通に使う分にはズレたりはしないはずです。

※6月26日更新
レッドコメットが記述ミスでガー不になっていたのを修正。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KONさん、学級崩壊バトル2の大佐が…大佐が…ようやく…!!
今回色々とおいしかったですよ

No title

あれ、なんだか上記のコメントが非公開に……何故?
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
