fc2ブログ

カウンター関連・壁バウンド挙動修正など

東方3キャラ更新しました。
カウンターヒット時にエフェクトが出ないことや挙動が通常ヒット時と変わらないことが有ったバグを修正。
また、壁バウンド時のアニメ表示がバグっていたのを修正。


一輪ももうすぐβ版くらいなら公開できる、かも
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キャラの動画使用報告

記事違いかもしれませんが、氏の制作されたキャラをMUGEN動画にて使用させていただいたので、報告します。

ニコニコ動画の
「打倒剣帝!無差別級大会」
というMUGEN大会にて使用させていただいてます

森近 霖之助がこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21087435?group_id=35449375
サザビーがこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21121485?group_id=3544937
にて対戦してます

Re: キャラの動画使用報告

>シイタケ さん
はじめましてKONです。
>記事違いかもしれませんが
いえいえ別に何処にコメントしても構わないですよ

動画拝見しました。2キャラも使って頂いて有難うございます。
心なしか霖之助動きが良かったですね。

それではまた気軽にどうぞ。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード