スポンサーサイト


某お絵かきサイトの絵(マンガ?)を見て

MUGENとあんまり関係ないので収納
いやー、懐かしいです。
一時期は本当にほとんどが褌、たまにまともに出ると「こ○す」とか「○ね」を連呼とかで酷かったですからね…。
(ちなみに私は褌の「こーりん」を肯定する気もありませんが否定する気もありません。
ただそれしか見られない・それのみのキャラとして扱われるのが悲しかっただけです。)
今なんて考えてみたら本当に天国みたいなものですよね。先人たちに感謝。
実際私ももう検索するのも嫌になっていた時期があったから、
市民権を獲得するまでの話は全然詳しくなかったのでいい勉強になりました。
しかも何か自分のこと(?)にも触れてもらっちゃって…。こんな若輩でしかもアングラなことなのに…。
これからも精進していきたいですね。

これで香霖堂が発売されさえすれば(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は作品に合っていれば、ありだと思いますね。道具屋の異世界日誌は面白いと思いますし。
ただ、唐突に褌とかにされてるとうあー、ってなります。
待ち続け、二次創作することが貴方に積める善行ですって閻魔様が言ってましたよ。

ナズーリンの更新動画見て思ったんですが、霖之助が宝塔扱うというネタが思いつきました。
ネタ技のような感じではありますが提案として書いておきます。

ナ「私が手本を見せてあげよう」
霖「なるほど、そう使うのか」
星「私が一番上手く宝塔を使いこなせるのです……」

……小ネタすみませんでした。

No title

>鳩 さん
別に私も褌ネタが嫌いというわけではないのですよ。
ただ昔はそればっかりだったのが残念だっただけです。
そもそも私も戦わせるという原作とはかけ離れたことをやっているわけですし。

宝塔は霖之助より星組のイメージが強いですし、既に使っているキャラがいますからね…。
今回は搭載は見送らせていただきます。
これに懲りずに、また意見アイディア等がありましたら是非お願いします。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
