スポンサーサイト


ご無沙汰です

キャラが一段落ついてからブログとかいろいろ更新しようと思っていたのですが、
なかなか進まないので生存報告ついでにスクショをペタリ。
演出がなかなか自分の思いどおりにならないのがもどかしい…。
誰かオラにセンスを分けてくれー!!

戦い?そんなモノどうでもいいから僕の話を聴けぇー!!
え、どこかでこんな技を見たことがある?…多分気のせいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに噂の薀蓄口撃が……!!
縦横の文字……てっきり実体化した言語でモンガロンばりにひき逃げアタックかまして画面端でボクシングやプロレスのロープのように弾んで繰り返し、出ている間ずっと僕の薀蓄!と思っていました……いったいどんな演出なのやら。
あと、今更かもしれませんが前回更新時の内容、公私ともどもお疲れ様でした。

No title

>>鳩 さん
こんばんは。
新技の方は今演出で四苦八苦しているところです。
とりあえず期待しないで待っていてください。
(…現状演出時間が当て身の2~3倍…大丈夫だろうかコレ…)

7日で一応忙しいのにも一区切りがついたのでしばらくはのんびり出来そうです。

No title

キタ! 蘊蓄キタ!!
これでこそ霖之助です! いや、本当にうれしい

だんだん完成に近づいてきてすごく楽しみです
まだ新技もあるようで

更新頑張ってください
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
