

とりあえず

演出がなかなか決まらず堂々巡りになりそうだったので現状で晒してみる。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53673.zip
Pass:mugen
とりあえず中途半端なので斧に。スカドラにはまだないですよ。
SEが欲しいけどいいのが見つからないし、演出も中途半端だし何かもう自分のセンスの無さが嫌になりそう。
誰かオラにセンs(ry

それと今回の更新でリミット中に受身を取るバグとまだ攻撃が当たってしまうバグは無くなったはずです。
まだあったらご報告ください。

所変わって動画のお話

何と、こちらのストーリー動画に霖之助が初出演だそうです。
取りあえずは割と受け入れられているようで一安心。
しかし自分のキャラを人様の動画で見るというのは…何か…こう…こっぱずかしいモノが有りますね(;'Д';)

コメント返信
>mo- さん
霖之助と言ったら薀蓄ですしね。
取り敢えず技はあと2~3個考えています。
それができたら完成ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こっぱずかしいモノが有りますね(;'Д';)
いずれそれが快感に・・・(そこまでよ!

演出ですが、静止画が二つあると戦闘のテンポが崩れるのでは?と思いました
やはり薀蓄の字がコンボになって当たれば爽快感があるんじゃないかと思います。
全画面薀蓄弾幕だと、やはり長森と被ってしまうんですかね・・・
機動時にはツーモーションありますし、縦横をバラけさせて、それぞれ一つの技にしてみるのはどうでしょう。
一つへ横へ、一つは対空にすれば差別化はできるんじゃないかなー、と。

また何か気づいたことがあったらコメントします。
ストーリーに出演しましたし、今度はトーナメント参戦を願ってますw

No title

 更新お疲れ様です、いつも素晴らしい霖之助さんをありがとうございます。
 報告ですが、投売「在庫一掃」でリミットに達した場合相手が受身を取ることがあります、またここからは私の意見ですが新技が現状では殆どの相手に当てて反確になってしまいトドメ以外に使い辛いと感じます。演出に関しては少し冗長かと。いろいろと意見が多くてすいません、それでは失礼します。

動画の作者です。

動画の紹介ありがとうございます!

動画内でもありましたが再現度が高く、性能も強くないけど弱くないちょうどいい感じなのでとても扱いやすく助かっています。

まだまだ更新するとのことなので楽しみにしています。
2Pカラーでこーり・・・いえなんでも無いです。

それでは失礼します。

No title

>ka-zu さん
はじめまして。
こちらとしても動画では貴重な意見を拾えるので使ってもらえるのは非常に有り難いです。

>2Pカラーでこーり・・・いえなんでも無いです。
カラーでの性能変化は現状の自分の腕ではちょっとキツイですね…。
まあせいぜい12Pで常時霊力無限+ゲジマユぐらいです。
ってかそろそろactも作らねば・・・。

それではまた気が向いたら遊びに来て下さいな。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
