スポンサーサイト


コメント返信

>鳩 さん
>全画面薀蓄弾幕だと、やはり長森と被ってしまうんですかね・・・
いえ、薀蓄で弾幕をさせるとむしろこんなん↓になりそうな気がしてですね…
こんなん(いやまあこれは半分冗談ですが)
しかも薀蓄が上に横にとか飛んで行ったらったらそれこそマジでゆっくr(ry
しかし、「爽快感」「薀蓄の字がコンボ」で何となく思いついたことがあるのでちょっと推敲してみます。

>ストーリーに出演しましたし、今度はトーナメント参戦を願ってますw
有難うございます。こちらもさぼってばかりいないで頑張って早く完成させないといけませんね。

>17:50 の方
>報告ですが、投売「在庫一掃」でリミットに達した場合相手が受身を取ることがあります
なん・・・だと・・・?
すみませんお手数ですが相手のキャラや状況などを教えてください。
>いろいろと意見が多くてすいません
いいえ、参考になるのでむしろどんどんお願いします。
新技の方ももうちょっといろいろ手を加えていきたいと思っています。

追記

祝トナメ初参戦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コメントした者です。

 悪咲3号氏のリュウに画面端でAAAA>七色タリスマン(溜め)>AA>6A>投売「在庫一掃」としたところリュウがリミット状態で受身をしてきました。その後stupa氏のトレーニングキャラ(天子)で同じコンボを試したところ受身を取る場合がありました。天子の場合受身をとられたときはリミットに達した高さが高いときだけだったのでその辺りに関係が有るのではないでしょうか。
 バグ取りは大変でしょうが頑張ってください、今後も何かあれば報告させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

半分ということは実装の可能性ありですねw下の日記の魔王様のようにそいつは素敵だと(ry
皇国の守護者は……せめて漫画版だけでも連載再開を……!原作はあるんだから、負け戦に単独で戦える英雄になってくれ伊藤悠さん……!
話は逸れましたが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9108516
のトーナメントに霖之助が初参戦してましたよ~

新たな薀蓄攻撃がどうなるか楽しみにしてます!

No title

>12-16(23:55)  の方
えー…まさか、そんなはずは…グハァッ!…ハァッ…ハアッ…ハアッ…
…受身しますねorz
どうやら複数飛び道具の完全同時ヒットで受身不可の条件が狂ってしまっているようです。
次の更新で修正しておきます。
報告有難うございました。

>12-17(02:49)  の方
>テキストによって「粗相の代償」「粗忽の代償」の2パターン記述があります。
…グハァッ!…(ry
技名候補が複数あった名残ですね。
せっかくの意見ですし粗相で統一しておきます。
報告有難うございました。

>鳩 さん
>皇国の守護者
…g(ry
取り敢えず私は新作の「シュトヘル」に期待しておきますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9108516 のトーナメントに霖之助が初参戦してましたよ~
おお、これが初参戦みたいですね。報告有難うございます。
負けてしまいましたか…残念。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
