スポンサーサイト


たまにはネタ抜きで

何かもう前回の技の演出が本気でどうにも進展しないので取り敢えず天から何かビビビッと降りてくるまで放置することに決定。

代わりに新技のモーション(予定)をペタリ
技が足りなくなったらコレ流用でビーム撃たせるのも悪くないかもネ。困った時のごん太ビーム

今回は折角なんでネタ要素はなしのガチの技で行こうかなと。
ホントダヨ、インディアンウソツカナイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒板消し押し付けてるのかと思った

No title

返事遅れましたKONです。
>黒板消し
実はこれミニ八卦炉のつもりなんです。
意外と公式での資料がないので香霖堂の挿絵を参考に書いたのですが、
コレでは確かにわかりにくいですね。

No title

ご無沙汰しております。

霖之助AIを更新しました。
斧にあがっているVerに対応しています。
スカドラに上がってないVerなので、こちらのコメント欄でのみ失礼します。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67383.7z&key=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91

以前よりちょっとだけコンボを仕掛けてくるようになりました。
…前よりマシに動いてくれるAIになってればいいなあ…。

次の技はいよいよ八卦炉使用ですね。
果たしてどんな技になるのか楽しみです。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>そむE さん
いつもお疲れ様です。
AI更新有難うございます早速試してきます…ってああっ!?斧日数制限かけてるの忘れてた!
しかもそのVer上書きして手元に無い…だと…?
取り敢えず一番近いVerで試してみましたが問題なく動いたので多分大丈夫でしょう(汗)

感想としてはやはり以前より強くなっていますね。全く同じ条件でラウンド取られて焦りました。
特に4段目の最終段キャンセル溜22Bなどのコンボは自分では想定していなかったので驚きました。
格好いいのでちょっと自分でも練習してみます。

キャラの方は更新作業中なのですみませんが今日・明日の内に最新版を上げておきます・・・。

No title

メルアドのほうに、昨日のお返事について記しておいたので、ご確認ください~
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
