

桜の花びらを帽子に載せた女の子に笑顔で花見に誘われたら普通は断れないと思う

しかし
霖之助意外にもそれをスロー
アカギネタをやりたかっただけー

・・・と、言うわけで中途半端すぎて更新出来そうに無いのでせめてスクショだけでも貼っておきますね。

よし、空中射撃を作ろう→やっぱりモーションに違和感が・・・
→準備行動を地上でやらせておけばいいじゃないか!→一枚設置だけじゃ準備させるほどの価値が無くね?
→札投げ空中行動に流用しにくい・・・→もう直接貼りつけさせればよくね!?
→空投げ完成
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (ry

一応東方キャラなのに空中特殊投げ1個・ゲージ打撃コマ投げ1個・ゲージ吸込みコマ投げ1個の投げ計3個・・・
何か投げキャラ化がどんどん進行している気がgggg
我ながら行き当たりばったりだなー・・・

>鳩 さん
じゃあそれ採用でb

>LP さん
報告有難う御座います。
という訳でこっちでも宣伝。
人選がなかなか珍しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

採用で良いのですかwしかしありがたいことです。
空中射撃は難しそうですね…いっそストライカー紛いで付喪神化した道具が自動で動き、その結果が空中射撃とかどうでしょう?
霖之助がするのが不自然なら、それ以外にさせてしまえば(ry

今更かもしれませんが、技ネタを一つ置いておきます。
半ばネタ技に近いのですが…
運送「無縁塚の墓参り」
当たった相手は当然火葬され(ry
毎度霖之助は道具を持ち帰っている設定を使って、荷車か何かを使った運送技とかどうだろう、と一つ思いついたので、ここに書いておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鳩 さん
返事したつもりになってましたごめんなさい。

「それ以外」にさせると何故地上では自分でやるのかという(ry
もっと早い段階で構想を固めておくべきだったのですが(汗)
まあできれば今週の土日にでも更新します。

No title

宣傳(宣伝)感謝!!

今日來更新霖之助版本了
因為日語苦手沒有親自來報告
也謝謝代為報告的LP さん


Google訳文:

宣伝のおかげ!

リンの助け本日のバージョンを更新する
これは、日本語ではなかったの手の痛みを報告する人に
LPのに代わっていただきありがとうございますまたさん報告
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
