スポンサーサイト


怖い怖いマジ怖い

・東方香霖堂発売決定
・メダロット8年ぶりの新作とDVD復活
・ロックマンゼロDS発売決定
・GUCアニメ化
…etc

や、ヤベェ・・・、なんぞコレ・・・何か、何かがおかしい・・・
これは俺来年を迎える前に死ぬかもしれんね・・・(((( ;゚Д゚)))

コメント返信
>riri- 「様」
こ、今度こそ・・・今度こそ信じて良いんですね!?

>wikiに書いた者 さん
太上老君はのけぞり中は当たらないはずです。
ただ吸込投げの特性上ニュートラルに戻った相手を0Fで掴んでしまうから
擬似的に繋がっているように見えてしまっているようですね。
こちらも6A地上ヒットorガード時等に同じことを確認しました。
いつも(?)編集有難うございます。

>真決鬥者 さん
别客气。
欢迎再来。

・・・昔中国語習ったんですけどねー・・・、すっかり忘れてるなぁ・・・。

※追記
そむE氏のところで霖之助AI更新されていました。
リンクからどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んじゃだめぇぇぇぇぇ
せめて霖之助を完成させてからry(バカヤロウ
香霖堂の長い冬に耐えたご褒美と思えば良いのですよ!

そういえばカットインはまだ難航中なのでしょうか?
今日のpixivで6位を取った霖之助のイラストを見て、これどうだろう、と思ったので一応報告をば。
やはり前回同様、カッコ良すぎて使いにくいのでしょうか…?

な、なるほど。2hit表示されるからてっきりそういうものかと…
データを読めない奴が迂闊に編集するものではないなぁ。
香霖堂未読につき、キャラ設定はまったく書けないし。春はまだかしら。

しかし0F確定とは、中々に恐ろしい…。
つまりタリスマンをガードからでも、霊力さえ有れば確定…!?
しっかり使えば全然霊力使わなくても大丈夫ですし。
ヒットだと浮くからもっと使いにくいものかと思っていました。
早めに修正させて頂きます。

ゲージは全部太上郎君に廻していいのかな。
中段は登りJAが降りJ2Aでフォロー出来るし、
在庫一掃は安易に使うと受け身されて不利だし。
しかし自分が使いこなせて無いだけで、霖之助はポテンシャルは中々高いのかも…

お騒がせしました。

No title

>鳩 さん
>そういえばカットインはまだ難航中なのでしょうか?
・・・(ノ∀`)また忘れてました。
何か最近はもう無くてもいいやとか(ry

pixivの絵も拝見させてもらいましたが、流石は会帆さんですね。
個人的には7位の奴の方が合うかな?と感じましたが。
ただこういう絵は背景から切り出すのが大変なんですよね。

それと技名ですが・・・、
すみません、とあるネタを思いついたのでちょっと残して変えさせてもらいます。
ネタまで貰ったのに申し訳ないです。

>wikiに(ry さん
まあ勘違いしても仕方ないと思います。
ヒット数は増えない方が本当は良いんでしょうけどね・・・。
ですので気にしないで下さい。
キャラ設定は・・・
これからやっと冬が終わりそうなのでそれまではゆっくり待つことにしましょう。

本当はそろそろ動画を作って説明した方が良いんでしょうが、
最近PCから変な音が・・・
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
