

更新

どんどん凶悪化して行く無々色

更新です。

・護符ストック導入。それにより一部技の性質が変化。
・C版空中行動完成(?)
・他いろいろ微修正。
・バグ取り。

取り敢えず画像左下に注目、コレが今回の更新で一番変更された所です。

簡単に説明すると、4Cで三枚まで護符をストックできてストック中は一部の技が使用可能or性質変化というもの。
上の画像はその例の無々色。ストック中は地面を下段判定の電流が流れます。
・・・ちょっとエグくなりすぎた可能性があるのでこれは要調整。
その他にもいろいろ変わったので詳しくはりどみを見てください。

これで一応C射関連は終了のつもり。
次は何だ B行動か 草薙か!!
・・・何かどんどん妙ちくりんなキャラになっていくなぁ・・・。

また今回も例に漏れずバグだの何だの多いと思うので何かあれば報告お願いします。

※追記・・・というか予定メモ?
・B射純強化(?)
・八卦炉ちょい火力低下or5ゲージ化(現状でも確定状況が意外と多いことが判明したため)
・MMR強化
・空中B「行動」(射撃じゃ無いかも)
・有利・不利フレームの見直し
・草薙
・・・etc(01/21現在)

↓ココからやりたいこと
・演出強化
・ゴチャついてきたCNSの整理
・立ちモーション等ドット改良
・カラーパレット
・動画作成
・・・etc(01/21現在)

永琳もドット新調したりとかやりたい事が多すぎる・・・
意見・要望等あればご自由にどうぞ。出来る範囲で対応します。
暫く忙しいので遅くなるとは思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜遅くにお邪魔します。
取り急ぎ、霖之助AIを最新版に対応しました。

今回の更新で、空中で出せる技が増えたおかげでエリアルコンボの夢も広がりました。

そこには元気に飛び回る霖之助の姿が!
・・・すみません調子に乗りました。

No title

ついに霖之助にも空中射撃が!
この霖之助は東方の投げキャラになりそうですね。
いっその事地上投げも(ry

ところでで2PでMMRを使うと右上の表記が途切れてるのですが、、、MORICHIぐらいで。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
