スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の動画だけど・・・

そむE氏がクロガネ氏のパチュリーが強いと言っていたので息抜きがてらちょっと試しに動画を撮ってみました。

結論・・・うん無理!
相手に勝つ・負ける以前にPCとの戦いですねコレ。
白熱しすぎたのも悪いんですが途中でブルースクリーンが出ました。
・・・まあやりかけで終わるのもアレなのでこれだけは勝つまでやったのですが、
そろそろ本格的にパソコン購入を検討した方が良いかもしれませんねー・・・。

動画自体の内容はさっきも言いましたがプレイヤー操作でクロガネ氏パチュリーLv8(デフォ)と対戦。
コツは相手に絶対に宣言をさせないこと。
射撃では勝てないので隙を見てHJからの攻めが有効。

編集もエンコも禄にしてないので見苦しい動画ですが何かの参考にでもどうぞ。

>02/02 21:53 拍手の方
はじめまして。もう1年間以上グダグダやってるけどまだ製作者の卵を名乗っているKONでございます。
・・・流石にもう初心者では無い、のかなぁ・・・
まあそんなことは置いといて、
一ヶ月でボイスパッチ作れるのなら大したものだと思いますよ。
私のキャラの改変はご自由にどうぞ。
私は霖之助は敢えてコミカル成分50%増し(当社比)ぐらいの感覚で作っているので(異論は認める)、
ぴったりな声を探すのは大変かもしれませんが頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜかパチュ霖ダッグをみたいと思った

No title

懐に余裕があるならパソコン購入は考えても損はないかと。
やはり作業効率がすごく変わりますし……
そしてkonさんより遥かに下の腕前しかない自分は応援するしかないのが辛いところ。いいんだ、SSで頑張るから……

あともうご確認されているかもしれませんが、太上老君式折檻術をSSで使わせていただきました。ゲージ的な意味で使うの無理じゃね? という展開かもしれませんが、そこはSSということでご勘弁をば(汗

どうやら今後は霖之助の更新が滞るようですが、香霖堂発売までに完成することを応援してますw

No title

>2010-01-26(16:36) の方
今もう一回動画を撮るとPCの寿命と引換になりそうでちょっとキツイですね・・・
動画の霖之助はどこも弄ってないのでAIを入れればご自分のPCでも再現可能ですよ。

>鳩 さん
>懐に余裕があるならパソコン購入は考えても損はないかと。
そうですね・・・ちょっと考えてみます。

SSは見ましたよー。
ゲージとかMPとかは正直気にしなくても良いと思いますけどね。
表現の手法ですし。

それでは。

No title

なるほど、これが正しい霖之助の戦い方か…。
がんばってコンボルート増やさないとなあ。

No title

>>そむE さん
まあ実はこの動画では相手が相手なせいもありますけどちょっと前に出すぎてるんですよね。
本来はもうちょっと札を置いて待ち気味な戦いをした方が良いと思います。
あとラグのせいで一部コンボミスってたり・・・
画面端付近なら6Aは即キャンセルでほぼ全ての必殺・超秘が繋がります。

取り敢えず自分は本格的に動けるのは試験の後なので更新はまだ先になりそうです。
それでは頑張って下さい。

No title

主人公VSボスランセレ動画の追加枠参戦おめでとうございます。
霖之助が活躍したり活躍しなかったりするところを期待してます。
オメガでフルボッコにされたとしても香霖かわいいよ香霖。

返信

>2010-02-02(04:03) の方
報告有難う御座います。
ああ・・・、そう言われてみれば主人公でs(ry
(あんまり主人公という印象持ってなかった人)
あのメンツじゃ活躍は難しいかもしれませんが、
もしかしたら頑張れるかもしれないので、
見かけたら応援してくだされば幸いです。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。