スポンサーサイト


吃驚

帰ってきて休憩中に発見

多分フルボッコだろうなーとか思ってたら、
なん・・・だと・・・?

何かトナメで勝つところ見たの凄く久しぶりな気がする。
というより自分が知ってる中じゃストーリー以外じゃ初かも。

そんだけです。
さて、・・・あと少し・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのミヅキ戦勝利、おめでとうございます!w
絶命奥義を壺で回避したとき、変な声を上げてしまいました。
好きなキャラが好きなトナメで活躍すると非常に嬉しいものがありますね。
このような可能性を作ってくれたKON氏に改めて感謝です。

No title

なん…だと…!?

AI作っといてなんですが、まさかの展開でした。

No title

トナメ初勝利!?おめでとうございます!(僕もストーリー以外だと勝つとこ初めて見ました)
何もせず負けるのは……とか思っていましたが、予想外の健闘でしたね。有名な大会での勝利しかも一撃死止め)でしたし。欲を言えば八卦炉だけでなく、霧雨やMMRも出して欲しかったかも(笑
でもこれで少しでも霖之助に興味持ってもらえると嬉しいですねwそして日記のあと少しは、更新なのでしょうか…?動画なのかわかりませんが、楽しみにしてます!

No title

>2010-02-09(21:56) の方
有難うございます。
あの当て身は上手かったですねー。
どんな反応されるか心配だったのですが、
結構受け入れられたようで安心しました。

>そむE さん
視聴者どころか製作者にもAI作者にも期待されてなかったのに勝つとは・・・
霖之助ェ・・・大した奴だ・・・(※漫画違い)

>鳩 さん
有難うございます。
ゲージがあると意外と戦えてましたね。
あと思ったより「誰?」という反応や
「褌じゃ無いのか」という反応が少なかったので
知名度は上がっているようだとは感じました。

ちなみに「あと少し」は期末なのです。
本試験は今日で終了しました。
まあ、まだ追試が幾つか残っていますが・・・。
更新もぼちぼち再開予定です。

No title

大型トナメ勝利おめでとうございます!!
自分もてっきり生贄決定だと思っていましたがまさか勝つとは・・・・・・
上でも言っていますが好きなキャラが好きなトナメで活躍するのは良いものです。

No title

>ka-zu さん
応援有難うございます。
あんな活躍を見せられてはこちらもモチベも上がるってものですよ。

・・・まあまずは自分の用事を片付けてからですが。

No title

おめでとうございます。
ミヅキと当たった時は「死亡確定」と書き込んでしまった私ですが
あの絶命をとったときは胸が熱くなりました。

No title

2010-02-11(23:54) の方
応援有難うございます。
見えてる死亡フラグは生存フラグとは言いますが・・・。
正直自分でも勝つとは思っていませんでした。

No title

はるですよ~
はるがきましたよ~
ttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/215328/
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
