

天叢雲

取り敢えず大体の用事が片付いたので新超秘にとりかかることに。
草薙の剣
これが昨日半日かけて作った分。ちょっと格好良くしすぎたか?
あと2モーション程で完成予定。

動かしたらどうなるかとかはまた今度。
細かい部分(目元は隠すか見せるかとかいろいろ)もまた今度。
久々だから疲れた・・・。

明日から知り合いが人生の墓場に入るとかで実家に帰らないといけないので暫く反応が鈍くなると思います。
何か言いたいことがあれば今のうちにどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっけえぇ!
待望の草薙剣。格ゲーしてるよ霖之助。
無敵時間長めのカウンター技だと勝手に予想。間違ったらごめんなさい。

No title

試験お疲れ様でした。
そしてついに草薙が……!剣が巨大化して打ち上げ一閃、そこから追撃でもう一撃って感じなのでしょうか(二撃目は具現化した竜の牙が食らいつくとか? ドラゴンメテオな感じに)妄想さらしてすみません。

あと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9741247
のストーリー動画の2話目に霖之助が出てます。3話目にはバトルしてました~

人生の墓場への式の出席、行ってらっしゃいませ。

No title

バージルの切り上げか現人神の対空を思い出したw

持ち方が逆手だけど

No title

おおおお、逆手持ちってのがいいですねぇ。
そのまま切り下ろしでも、落ちて来た所に横薙ぎで一閃ってのも有りかな。いや、草薙にちなんで肥大化した風の刃でぶった切るとかでも・・・ッ
嗚呼、楽しみです。

霖之助、DLさせて頂きcpuで楽しく拝見させて頂いています。
そむEさんのAIも手堅く見てて楽しいキャラで、お二人に深く感謝です。

使用させて頂いていて少々気になったのですが、粗相の代償と飛躍思考ですが演出が長くならないようにと
短く、高速にされたと思うのですが原作知らない方には一瞬で「何が起きた」と思われてるようですし(ミヅキの絶命を当て身した時も何が起きたコメ多かったですし)
督励中や飛躍思考中も黒地に白字の方が見やすいかなと感じました。
折角の薀蓄が見えないのは勿体ないかと。

と、長々と書いてしまいましたがあくまで一意見ですのでお気に触られたら申し訳ありません。

リアルがお忙しいご様子ですが、そんな中でも着々と完成度が上がっているのを見れるのは嬉しいです。頑張ってくださいね。

>>2010-02-21(16:07)氏
ダカダカ走る霖之助を思い浮かべてしまったではないですかw

No title

実家からこんばんわKONです。

>>2010-02-20(12:32)  の方
ちょっといつもより多めに格ゲーさせてみました。

カウンター専用!そういうのもあるのか

>>鳩 さん
あれ?そっちの方が格好良いんじy(ry
自分でもエフェクトが描けたら良いんですけどねー・・・

報告もありがとうございます。
とりあえず明日帰ってから見てみます。

2010-02-21(16:07) の方
実は響のモーションを参考にしています。
ムラクモあたりも意識してますけどね。

>>茄子 さん
あれ?そっt(ry
草薙も霖之助も水属性っぽいんでそっちで行こうかな、とか考えてます。
演出は最初に作ったのをサボりでそのまま使っているので手抜きになっていますね・・・。
ちょっと弄ってみます。

No title

草薙の剣なのに刀ってツッコミは、やはり無しでしょうかー^^
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
