スポンサーサイト


バグ?




こちらの動画で霖之助発見。
魔理沙と組んでます。
ただ何かコレ・・・バグというかゾンビ化してますね・・・。
根性値?AIの誤作動?ストーリーモードの消し忘れ?
とにかく修正せねば・・・。

おまけ
現状ここまで
二段斬り
あとは納刀+αで終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ましたが、すごいタフネスっぷりでしたね。そして魔理沙が頼もしすぎるwそしてゆっくりの20割が汚いw
見ている側としては霖之助すげぇ!で終わりましたが、製作者としてはバグなのですね……

草薙二蓮、妄想がただ膨らんでいく中+αという単語に心奪われる…
水と雷が入るのでしょうか?まあ、公開を楽しみにしています!

No title

お世話になってます。

私も動画見ました。
見事にゾンビになってますね・・・申し訳ないです。
平日だとちょっと時間が無いので、土日にでもAIの方を見直してみます。

No title

>鳩 さん
>製作者としてはバグなのですね……
あそこまで行ってしまうと流石にバグですねw

新技はできれば今週中に何とか・・・

>そむE さん
こちらこそお世話になっています。
AIなんですかね。こちらでも記述は見直してみます。
お忙しい中有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010-02-25(01:31) の方
了解しました。
次回更新時に直して起きます。

No title

背景に草薙とかでっかく書かれてるシーンを想像してしまったww
もう一回横に斬って天地人みたいなのもいいかも知れんが

No title

>2010-02-25(20:44) の方
ラショウモーン!ですねわかります。
何だかアイディアが出る度にそちらに転びそうになりますが、
多分スプライトはそろそろ終わるので期待しないで待っていて下さい。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
