

宣伝

2/28分

3/2分

時間が空いたので仲間内で集まってついでに対人戦撮ってみました。
ちょっとカクカクグダグダだけど仕方ないね!何か変なミスとかも連発してるし。
ちなみに大体自分のキャラは自分操作でこの連中と勝負になるぐらいの強さを目安に作っています。


・・・動画を投稿している途中に気付いたんですが、
霖之助紹介動画分もついでに撮っておけば良かった・・・。

コメント返信
2010-03-04(01:19) の方
キャンセル霊撃の補正は50%もあり、そこから発動可能にしても
3割5分ぐらいしかダメージが通らなくなるので逆にコストに見合わなくなるかな、と。
キャンセル霊撃はコンボに組み込むより隙消しぐらいの感覚で使って下さい。

2010-03-04(11:52) の方
まあ霊力が切れていてもB射は実は使えるので追撃さえ受けなければ何とか・・・なるのかなぁ・・・

拍手返信
有りだと思います!
というより大体そんなイメージです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告です。
八卦炉と草薙のコマンドのZの前のコンマが抜けているせいで、
ボタンを押さなくても技が暴発してしまってます。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
