

帰省

ちょっと今日から実家に帰るのでまた反応が鈍くなります。
できれば更新したかったんですが・・・

しかし勝利演出難しいですね。
ステート3160(草薙)から182(勝利演出)に飛ばしてもまた180(通常)に飛んだりとか
試合が終わらなくなったりとか・・・
他のキャラはコレで出来てるみたいなんですけどね。何が悪いのやら・・・。

>茄子 さん
うーむ、やっぱり特定の技からでも繋げたいですか・・・
さて、どうしましょ・・・。

>2010-03-05(01:17) の方
HAHAHAそんな馬鹿・・・な・・・!?
すみません勝利演出が終わり次第更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
