スポンサーサイト


大したことしてないけど

更新です。と言っても殆変わってませんが。

・草薙でトドメの時にヘタレたままに。
・報告のあったバグを修正。

何とか原因がわかったので草薙の勝利演出変更とバグ取り。
今日はここまで。
実家に帰るとPCに触れる時間が減るから困る。

※1113追記
当たり判定の付け忘れがあったのでパッチ置いときますね。
取り敢えずコレで応急処置。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、今回はバグ報告に参りました。
と言っても自分で見つけたのでなく、動画で発見したものですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000858
前回、ゾンビ化が発覚した例の動画で、今度は別のバグが見つかりました。
動画の最後にうp主さんが本日の異変として紹介しているので、そちらを拝見してくださいませ。

No title

お疲れ様です。

今回のバグは、十中八九、溜め攻撃用に追加した私の記述が原因です…。

なんちゃってAIで、度々申し訳ないです。
明日中には直しておきますので、ご勘弁を。

No title

>鳩 さん
報告有難う御座います。
どうやらAIの方のバグのようですね・・・。
でも洗っている最中に別のミスを見つけたので無問題です。

>そむE さん
お疲れ様です。
修正頑張って下さい。

No title

遅くなりましたが、AI修正完了しました。

草薙の剣、滅多に見れないですが一応AIでも使用します。
大会で見れると嬉しいなぁ…でも当てられるだろうか…。

小悪魔に足りない、ああ言った格好よさは見ていて非常に気持ちが良いです。
演出面をよく見習わないといけませんね。

それでは、失礼しました。
これからも頑張ってくださいませ。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
