

アーイ!

そむE氏がAIの更新をして下さいました。
DLはリンクからどうぞ。
草薙も狙ってみるようになったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶしつけで申し訳ないのですが、
霖之助さんの大ポトレを原作表紙絵から幾つかつくってみたので
もし宜しければ使ってやってくださいませんでしょうか。

公開先は
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40609 です。

No title

↑の者です

すいません、書き忘れていましたがpassはkourinです

ふと思いついたので意見の一つとして書いておきます。
草薙の新たな演出提案なのですが、原作で霖之助が語った三つのアマを使用した感じにするのはどうでしょう?
霧雨で雨(アマ)を降らせ、オロチの水柱で海(アマ)を作り、東方では竜の通り道とされる虹の天(アマ)です。刀の振り上げに水柱を使い、振り下ろしに虹の光による斬撃でトドメとか……もしくはヨハンの黒竜の色替えないし(これらは一匹で良いと思います)、奥州筆頭の雷竜が降ってくるとか。
JBの意見もないのにぶしつけでしたが、書くだけ書いておきたかったので……では失礼します。

No title

>2010-03-17(22:53)
頂きました。有難うございます。
次回更新時に選択式で入れておきます。

>鳩 さん
なるほど三つのアマですか。良さそうですね、推敲してみます。
JBは弾数制限有りのショットガンにするか
霊力消費の別の何かにするかで未だに考え中です。
まあ作業ができないのでペースはゆっくりになりますが。

No title

何度もすいません。
大ポトレを制作したものですが、霖之助さんの大ポトレの内
幾つかにミスが有ったので修正と新たに一つ追加です。
まあ、追加と言っても元からあるものをマイナーチェンジしただけですが。

公開先は http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40654 passはkourinです。

また、これから先も何度かコメントすることがあると思うので名乗っておきますが
自動人形と申します。

では制作頑張ってください、失礼します



No title

>自動人形 さん
頂きました、有難うございます。
ポトレは数が多いのでキャラ本体に付属という形で配布することにしました。
何か問題があったら仰って下さい。
それではまた何かあれば気軽に訪ねて来て下さい。

No title

>KON さん

はい、自分の方はそれで問題ありません

それと、すいません酷いミスが残っていたのでまた修正です

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40663 passはkourin です

ご迷惑をお掛けします

No title

>自動人形 さん
確かに頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2010-03-24 の方
了解しました。
ご自由にどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

香霖堂の新情報が出たようですね、4月30日だそうで
今度こそはちゃんと発売して欲しいものです
俺たちの春はまだまだこれからだ…


そして本題ですが
霖之助さんのポトレ集、更新です

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41278  passはkourinです

更新点は
・既存の物を全て作り直し画像をPNG形式に変更
・新規大ポトレをいくつか追加
・中ポトレを追加
となります

何か問題やこのライフバーに対応した中ポトレが欲しい等があれば言ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ報告です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10218472
この動画の5分ぐらいからで
八卦炉でFC美鈴を吸い込んだのに発射されず、美鈴がしばらくの間消えてしまっています
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
