スポンサーサイト


wiki

__________________________
´ ::::::/  /   /_//_ / /::|  | ハ
7:::∨ミ==|i   |/|厶/ /:::::|-/| l i |   
::::::リ  Y^|i   |Y^じ∨:::::rリト レlノリ   
〉:::'  {. |i | | `   _rvゝ' イ/|     知らないコンボがこんなにッ?!
::/イ   \|i | |u  ///Y} ,′|    
:::::j │ ノi | | ry'// /YVi  |    
\|i /|  イi Niト/ノ,'/ / } |i  |    
rーレ'八 从i |\{      〃从 |    
|////∧|\lノ/八    {{ ハ/|八

wikiを見て驚きました。
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/3372.html
いやあ、霖之助こんなコンボ出来たんですねぇ・・・。
中には地味に想定外のものも(ry

んでそのうちの一つを実際にやってみました。
4ゲージ消費で6割オーバーはちとやばいかも・・・
・・・火力高ッ!?
5割超えることは知ってたけど4ゲージ6割オーバーかぁ・・・。
やっぱり八卦炉に補正かかるようにしようかしら・・・。

ともあれ見知らぬ編集者の方有難うございます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ報告です、無々色タリスマンによるお札の衝撃波(B、C両方)とAAAAの5、6ヒット目でリミットに達すると受身が取れるようです。

そしてwikiですが…
見づらいコンボレシピですいません、書いたのは実は私だったりします。

基本コンボのところなんかはKONさんが以前に記事に載せていたり、自分が基本かなーと思ったものを勝手に書いているだけなのでかなり的はずれなことを書いてるかもしれません。
他のコンボも人操作でやるには難易度の高かったり安定しない物が多いのでこれからもまだまだ研究が必要ですね。
そむEさんのAIがよく使うAAAA5ヒットからの溜め無々色タリスマンも発展性がありそうですがこれまたタイミングがシビアな上、浮きの低いキャラには繋がらなかったりしますし…。
もう少し難易度が低くて安定性のあるコンボルートが見つからないかなと試行錯誤中です。

あと記事のコンボですが
八卦炉自体よりも2Aに補正がほとんどかからないため連打可能な割に威力が高いのが問題かと思います。
画面中央でもJ2A→2A×2→6A→八卦炉で564ダメージとかなり減りますし。

No title

>自動人形 さん
まだバグが・・・
了解しました。次回更新時に治しておきます。

そして、wikiは自動人形さんだったのですか。
お疲れ様です。
自分はコンボの開発とかかなり下手なので非常に助かります。

八卦炉は少し火力を下げてJ2Aの補正を少しきつくすることで解決することにしました。
それでも最大で5割以上減るのは変わりませんが・・・
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
