スポンサーサイト


お前も強敵(とも)だった・・・

Helheim
隊長でアカツキ「Helheim」初クリアの巻

え?コンティニュー回数?
貴様は今まで食ったパンのm(ry

ミュカレ強い・・・
ちょっと距離をとってCブリッツクーゲル>飛んだところを投げ×n
という何とも卑怯くさいことまでしてやっとだったんですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霖之助 ポトレ集更新しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42652 pass:kourin
・画像を全てBMP形式に変更
・大ポトレを3つ追加

wikiの方も何度か更新しているのでよければ御覧下さい。

アカツキはmugenではよくキャラを使いますが、原作はやったことが無いですね。
Helheimは動画で見たこと有りますが最高難易度だけあってかなり強いみたいですね。
近くにどこかアカツキを置いてるゲーセンがあれば…

No title

>自動人形 さん
お疲れ様です。次回更新時に反映させておきます。
wikiは見てますよ。凄い充実っぷりには毎回驚かされています。

アカツキはこちらのゲーセンでも見かけませんね。
同人版も品薄のようですし・・・。
ちなみに自分は友人から借りました。

・・・更新はしたいんですが、現在研究室が忙しくていっぱいいっぱいの状態になっています。
GWまでには何とかしたいんですが・・・

それでは失礼します。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
