

ミュカレは犠牲になったのだ・・・新キャラの犠牲にな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=t8ANjltTJkY&feature=player_embedded
凄く楽しみ。
福岡では稼働しないだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカツキ新作ですか、楽しみですね~。
ロケテ動画をみた感じ新キャラの2人も中々カッコ良くていい感じですし。
ただもういろんなところで言われてますがエフェクトがちょっと見づらいですね。
まだロケテ段階で製品版ではどうなるか分かりませんが改善して欲しい気もします。

そして霖之助さんのバグ報告ですが
・(上りHJA→下りJ2A)×nがコンボになる
・立ち喰らいのままだとリミットに達してもダウンしないので上記のコンボが永久になる
(上りHJA→下りJ2A)×n自体は補正がキツい上にリミットと受身不能時間の関係で
そこからロクなコンボが出来ないので個人的にはそこまで問題ないと思います。
それと以前から気になっていたのですが、
霊力クラッシュ時に霊力を使用しない在庫一掃まで使用不可なのは仕様なのでしょうか?

あとここからは報告ではなく意見ですが、
JAの補正、特に受身不能時間に対する補正がキツ過ぎる気がします。
現状だとJAからでは基本コンボすら繋がらなかったりしますし。
あと3AやDBをC射撃でキャンセルできると画面端での起き攻めの幅が広がって面白いかもしれません。

お忙しそうですが、無理をせずにリアルの方を頑張ってください。
幸い(?)待つことには慣れてしまいましたしね……。




No title

>>自動人形 さん
いつも有難うございます、助かります。

>霊力クラッシュ時に霊力を使用しない在庫一掃まで使用不可なのは仕様なのでしょうか?
一応そういう仕様です。
迷った末そのままにしたのですが、使えた方がいいならそうしときます。

>幸い(?)待つことには慣れてしまいましたしね……。
そう言われたら頑張らざるを得ない。
次の土日までには何とか形にはしたいところ・・・。

No title

G・W明けにショットガンを振り回す霖之助さん……ゴクリ

No title

>>鳩 さん
実家に帰っていて反応が遅れました。

>G・W明けにショットガンを振り回す霖之助さん……ゴクリ
モーションは多分また切って貼ってですけどね。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
