スポンサーサイト


微更新

更新内容
・微調整

・・・以上!
一応詳しく言うと吹っ飛ばしが少し大きくなって壁バウンドしやすくなったのと、
空中Bがちゃんとキャンセル出来るようになりました。
あとは、硬直弄ったりとか・・・まあそんなところです。
自分で言うのも何ですが大して変わってません。

※追記
動画出来ました。

PC頑張ったマジ頑張った!
今回ぐらいは編集ソフト使って綺麗な字幕を作ろうかと思ったけど結局投コメで補足することに。
なんだかんだ言って便利ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新&動画お疲れ様です
これでだいたい完成とのことですが後は細かい調整や技・イントロ・勝利演出といった演出面ですかね

動画を見ていて気づいたのですが草薙の威力が最新版と違うような…
動画だと7.9割減ってますが自分が持ってる7/11日版だと6割になってます
気になったので一応ご報告をば
あと遠A紹介し忘れちゃってますね

No title

更新及び動画お疲れ様です。

動画の方で更新を知り、最新版を落として自分のMUGENに入れたのですが、何故だか反映されません(ショットガンが使えない等

自分のやり方が悪いだけかもしれませんが、念の為報告させて頂きました。
それでは今後とも頑張ってください!

No title

>自動人形 さん
>動画だと7.9割減ってますが自分が持ってる7/11日版だと6割になってます
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

原因を調べたところある事実が発覚しました。
自分のMUGENは昔友人の勧めでSuper.TargetDefenceMul(MUGENデフォの暗転補正 mugen.cfgの中にある)を切ってたんでした・・・。
あー、道理で何か話が噛み合わないことがある訳だと・・・
暗転二回もかけてるからそれが大きくでてるみたいですね・・・

うあー・・・どうしよう・・・

>>2010-07-12(17:51) の方
DL有難うございます。

>動画の方で更新を知り、最新版を落として自分のMUGENに入れたのですが、何故だか反映されません(ショットガンが使えない等
うーん・・・、「りどみ」の更新日時はいつになっていますか?
2010.07.11版が最新版のはずです。
今はそむE氏がAIを更新して下さったので消しましたが、
スカドラの古い方をDLしてしまったのかもしれません。
それでもだめだったらご一報をば。

No title

リクエストを聞いていただきありがとうございます!
しかし動画の通り、ただ戦って欲しいという相手でなく霖之助が戦って性能がわかる相手(グレイズHJとか)でリクエストすればよかったですね。
そういう意味では何も考えずリクしてしまってすみませんでした。

No title

最新版が反映されない、と書き込んだ者です。
無事問題が解決した事を報告いたします。

ダウンロードしたファイルではなく、MUGEN本体のselectファイルの記述に問題があった為に反映されなかったようです。
ご迷惑をおかけしました。

No title

>2010-07-13(00:26) の方
いえいえお気になさらずに。
今までの動画の相手も大概こっちより高性能でしたし。
ただ、多分こちらにももうちょっと魅せようはあったはずなんですけどねー・・・
どうしてもスライディングを狩る作業かジャンプで飛び蹴り誘って迎撃する作業になりがちなのが・・・
自分で作ったキャラでも性能を限界まで引き出すのは難しいです。

>2010-07-13(01:19) の方
>無事問題が解決した事を報告いたします。

無事解決できたようでよかったです。
またそのうち遊びに来て下さい。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
