

更新

とりあえず現状でスカイドライブに更新しました。
と、言っても更新点は下でも話題になっている霊撃モーションだけですが。
さて、そろそろ空中射撃をどうにかしないと・・・

>そむE さん
>素晴らしいドットの出来・・・うらやましい、ぱるぱるぱる。
>・・・しかし絵が描ける人がうらやましい。
それはひょっとして冗談で(ry
貴方もむちゃくちゃドット絵うまく描けるじゃないですかw
むしろこっちの方が羨まs(ry
AIの方は全然待ちますので気になさらないで下さい。

>ポレ さん
申し訳ありませんが、現状ではストライカーを付ける予定はないです。
ストライカーは改変永琳でやりましたし。
確かに霊夢や魔理沙なら違和感は少なさそうですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
