スポンサーサイト


コメントも落ち着いて来たみたいなので

取り敢えず気になった所を更新と幾つかの質問に返事をば。

※7/15 20:30 追記
ファイル間違えてました。修正したのでお手数ですがDLしなおして下さい。

07月15日
・暗転補正関係修正。
・溜め遠Aの発生が15Fだったのを25Fに修正。

えー、まず暗転補正の修正。
どういう事かと申しますとMUEGNにはSuper.TargetDefenceMulというデフォの暗転補正が付いているわけなんですが、
コレはキャンセルしているしていないに関わらず相手が食らい中に暗転(SuperPause)すると
相手の防御力が1.5倍になるというもので、邪魔になるということでコレを昔自分は切ってしまっていたわけです。

そのため自分以外のMUGENでは超秘、
特に演出で二回暗転する「草薙の剣」の火力が自分の想定よりかなり低くなっているのに全く気づいていませんでした。

ですので今回の更新で超秘を組み込んだコンボの火力が大幅に上がると思います。
コレ火力下げたほうがいいんじゃ・・・という意見も生じると思うので遠慮なさらずにお願いします。

あとは中段ですね。何故か溜め遠Aの発生が異様に早くなっていたのを修正しました。
それでも天則のクラッシュ中段の中では早い方ですが。
まあ、誤ガードがないMUGENなのでもう少し早くしてもいい気はしましたが取り敢えずこの辺で。

Q&A
Q1.
ヤカンw
A1.
あくまで参考ですけどねw

Q2.
目は金色じゃないの?
店主様が見てる

一応そういう風にはしています。肌とほぼ同化してしまっていますが。

Q3.
テラセスww セ・・・セス!! ???「私と一つになろうではないか」
A3.
・・・!? 言われてみたら丹田ストリームにクリソツだった。偶然ですハイ。
少なくともセスが元ネタのつもりはなかったですね。でももうセスが元ネタでもいいy(ry

Q4.
木槌使って欲しい
A4.
タライはこっちの趣味
実はもう既に。

Q5.
打撃が軒並み超高速 コンボ繋がりすぎ
A5.
近接するのが手間なのでその分打撃は強めにしてます。まあリーチ・判定・発生が揃っていて確かに強すぎる気もしますが・・・
あとは枚数をできるだけ少なくしようとした結果というのも少なからず影響してたり(ry
その分単発火力は抑えめにしています。

Q6.
先代巫女に勝つ・・・
A6.
まあ先代巫女はパターンに嵌めやすいキャラなのでそれで勝てたというのもあります。
実はスライディングを狩る以外にもジャンプして飛び蹴り誘って6Aor当身で迎撃してるだけでほぼ無傷で勝てたりなんかして(ry
それ以外やると負けるんですけどね。

Q7.
草薙キャラによっては当たらない?
A7.
よほど特殊な判定をしているか重力が変でなければ大体当たるはずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sky Driveにあるのが7/11日版になってますよ

No title

>自動人形 さん
報告有難うございます。
修正しました。

No title

はじめまして。ABABと申します。
今回、氏の永琳にAIパッチを作らせていただきました。
改変自由とのことでしたが、報告させていただきます。

記事と関係ない内容で申し訳ありませんでした。

No title

トレーニング中にあまりにも意味がないバグを発見しました。
ですが、とりあえず報告しておきます
kfmなどのずっとダッシュ出来るキャラで
店主を壁際にダッシュで押し込み続け、
そのまま店主は4Bを打つと、
グレイズを延々をして、ヘルパーも判定も残ったままになります。
空中Bも同様です。

No title

>天狗 さん
バグ報告有難うございます。
時間があまり取れないので遅くなりますが、
次回更新時に対応しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
