

えぇい院試勉強は化物か

最近忙しいです。死にそうです。主に精神が。

まずABAB氏の永琳AIが更新されてます。リンクからどうぞ。


それからサムネに惹かれて勝手に宣伝。原作非戦闘組のお仲間ですな。

「東方オンリー大会の先鋒で出られればいいや」とか自分と同じようなことを考えていて少しクスリと。
キャラ性能の調整は難しいですよね。

※霖之助の場合
接近手段に乏しい⇔近接戦の判定・発生強め
霊力消費なし被弾時消滅なしのB射⇔東方の弾幕としては貧弱・空中ではリーチ短い
設置・行動制限に優秀なC射⇔攻撃力を出すには一工夫が必要
ガチで殺せる火力⇔制限キツめ+殺せなかったら自分が終わり
・・・etc

とまあ、自分的には長所と短所を対になるように作ってそこを弄ってバランスをとるようにして調整しましたが、
それでも思わぬ強みが出てきたりもしましたし・・・
wikiに纏めてくださっている方々やコメントで教えて下さる方々にはいつも助けられてます。

・・・永琳も霖之助のノウハウを活かして今度は真面目に調整せんといかんなぁ・・・
久しぶりに弄ると何かあっちこっちにボロが・・・

※返信
2010-08-04(22:39)の方
気づくのが遅れました。すみません。
大会動画を制作された場合には是非またご一報をば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
