スポンサーサイト


永琳大幅更新

テェェェイ!

かなり久々に永琳更新。
いやぁ、更新作業は強敵でしたね。

※更新点
8月27日 
・リミット系のバグ修正
・A連の挙動修正
・各種技にエフェクト追加
・ダメージ、発生、ゲージ回収率の見直し
・オモイカネがある間は各種スペル使用不能に
 発射する弾幕もちょっと変化
 待機モード追加
・5つの難題にサーチ機能追加
・SuperPause補正切り
・バグ修正
・その他いろいろ微修正


大きな修正はシステム面、演出面を除けば超秘2つの性能変化となっています。

「オモイカネディバイス」はどう試行錯誤しても原作の弾幕の形状が再現できないどころかごちゃ付く一方だったので、
思い切ってかなりシンプルな形に変えてみました。
弾も目立つものに使い回しでしたので見やすくなったと思います。
さらにヘルパー数の関係と調整の関係で使い魔がいる間はゲージ消費行動ができなくなった代わりに
Zボタンでその場で待機と本体追尾を切り替える「待機モード」の追加を行ないました。

「5つの難題」はポロポロと弾を落とすだけでは見栄えが悪かったので敵をサーチするように変更しました。
さらに火力を上昇させたので少しは使える技になったはずです。

取り敢えず今回はここまで。
次は霖之助ちょっと弄ったら「魔弾の射手」の差し替えとか遠Aの追加とかの予定です。
ドットも手直ししたいものは多いのですがあのエビフライ太いおさげの動かし方がわからないので
弄るに弄れない状態なんですよね・・・




ちなみに一番右のてゐはオオバコ氏のドットをお借りしました。
・・・フリーらしいし次はこのドット借りててゐ作ろっかなー・・・なんて(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永琳ですけど、
5つの難題が63214、オモイカネデバイスが41236と入力しただけで出るようになってます。
多分cmdの
Command = ~F, DF, D, DB, B z
のところでzの前のカンマが抜けてるのが原因だと思います。

と、報告させていただきます。

ちなみに更新版対応のAIはまだかかりそうですすいません。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
