スポンサーサイト


カットイン

永琳・霖之助更新です。
草薙系列の技
maruponpon氏版
道具系列の技
会帆氏版

共通の更新が
・一部キャラの投げが通らなかったのでState5110番修正。
霖之助の更新が
・カットイン搭載。

となっています。
使用許可と画像の提供を行ってくださった会帆氏、maruponpon氏にこの場を借りて感謝を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カットイン、どちらもかっけえ!
カットイン表示後トドメ!とかやりたくなりますね。「霧雨の剣」でトドメは無理ゲーですがw

No title

カットイン搭載お疲れ様でした。
でも、草薙や霧雨を使う時にはちゃんとmaruponpon氏のカットインが出るのですが、八卦炉を使ったときのカットインが会帆さんでなく、通常の霖之助のドットが出てきます。
これはバグなのでしょうか? 中身を確認したらちゃんとイラスト自体は入っているのに、なぜか別の画像がカットインとして出てしまう現象が……これは、以前草薙のダメージ表記でも問題になった、バージョンの違いというものでしょうか?

No title

>2010-09-25 の方
会帆氏とmaruponpon氏のおかげですね。
両氏に感謝をば。

>鳩 さん
うーむ・・・そのバグは別のところでも聞いたんですよね・・・。
こちらでは問題なく動いているので一度DLし直したあと
もう一度登録しなおしてみてそれでもダメだったらご一報ください。

多分そむE氏のdefファイルをそのまま使っているからではないかと思うんですよね。

No title

登録し直したらしっかりカットインが入りましたw
お騒がせしました~

No title

>鳩 さん
いいえ、何事も無く解決してよかったです。

No title

此方もカットインが八卦炉の時に通常の立ち絵ドットがでますね。
鳩さんと同じく霧雨の時は普通に出るのですが・・・

ダウンロードしなおしましたが直らずです。
これはそむEさんのAIを使用しているからですかね?

No title

>2010-09-27(04:52) の方
そむE氏のAIを使っているから、
というよりAI付属のdefファイルをそのまま使っているからではないかと。
Rinnosuke_Morichika_som.defではなく
Rinnosuke_Morichika.defで登録しなおしてみてください。

No title

ああ、成程理解しました。
態々ご丁寧に有難う御座いました、お手数をおかけしたことをお詫びいたします。

No title

>2010-09-29(18:18) の方
何事も無く解決できてよかったです。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
