

永琳更新

永琳更新しました。

※更新点
10月2日
・A連4段目の補正増大。
・ガードディスト見直し。
・リミット関連バグ修正。氷結剤が受身可能に。
・月撓翔の無敵短縮。1段目が空中の敵にも当たるように。
・オモイカネのヒット・ガード硬直減少。
・五つの難題の異常ダメージ・ガード不能バグの修正。
・他色々修正。

変わってるように見えてあんまり変わってないっていう。
取り敢えずバグを潰したのと補正切り関連を緩和。
自動人形さんが教えてくださった問題点は多分コレである程度は直せたのではないかと。
※おまけ

現在永琳のドットチマチマと打ち直し中
何時終わるかはわしにも分からん・・・。

立ち
座り
歩き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永琳で気になったところがあったんですけど、
通常射撃終了の302番のアニメにくらい判定がないんですが仕様でしょうか?

一応報告させていただきますです。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
