スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁ(ry

永琳と霖之助更新しました。

※12月25日更新点(共通)
・相手が受身可能時追撃不能に。
・受身不能時間をPauseTime分延長。
・ABAB氏お手製カラーパレットを同梱。
・金・黒カラーの追加。

1つ目はそのままですね。天則などでの追撃可否の仕様を復活させました。
今更原作システムも何も無いですけれど。

2つ目はABAB氏のカラーパレットを今回より同梱させていただく運びになりました。
下の画像はその一例です。
 
ねすつ

おそろい

最後はそれに対応して特殊カラーを製作しました。
黒カラーは共通でいつものように常時ゲージMAX。
金カラーは
 永琳
・ゲージ自動回復
・補正・リミット撤廃
・霊撃回数無限
・てゐとうどんげが勝手に湧いてくる

 霖之助
・ゲージ自動回復
・補正・リミット撤廃
・霊撃回数無限
・ストック無限
・「草薙の剣」がコンボに組み込めてガード不能
・「草薙の剣」を使用してもライフが1にならない

となっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイヤーダメージの技だと完全にこちらに跳ね返ってくる以前に追撃不可能になる場合があります(霖之助の溜め遠A等が顕著)
仕様かもしれませんが気になったので一応報告させていただきます

No title

>自動人形 さん
実は今まででも受身可能でした。
ただStateを奪っていたのでAIではなかなか受身を取れずほぼ受身不能な状態になっていたようです。
そこら辺も含めてもう一度ワイヤー系の技を見なおしてみたほうがいいみたいですね。

No title

霖之助落として操作してみたのですが、これって12Pなどの高カラー扱い……で良いんですよね?
一向に変化なく、通常カラーの霖之助しか出ないのですが……何か別なやり方があるのでしょうか?

No title

>鳩 さん
うーむ、自分のところでは普通に選べていますね。
自分の設定では11Pはスタート+強P、12Pはスタート+中Pで出るはずです。

あるいはそむE氏のAI用defで登録したままなのかもしれないですね。
もう一度登録しなおしてみてそれでも駄目でしたらご一報ください。

No title

とりあえずなんとかなりました……
以前のカットインでも似たようなことがありましたね。
これから更新することがあればその辺注意したいと思います

お世話かけました

No title

>鳩 さん
いえいえ。
また何かあったら遠慮なくどうぞ。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。