

店主の方更新とお知らせ

まず残念なお知らせから。
そむE氏のAIが公開停止となりました。
詳しくはそむE氏のブログに書いています。
まあ永久に停止ではなく納得出来るレベルになったら再公開してくださるそうなので気楽に待ちましょう。

それからキャラ本体更新のお知らせ
07月06日
・カウンターヒット関連いろいろ。
・擬似投げ無敵付加用システム仮搭載。
・火力修正いろいろ
・バグ修正他いろいろ

永琳制作で得た知識をこっちにもちょっとフィードバック
それに+してちょっと擬似的な防御時投げ無敵付加用システムを載っけてみました。
システムそのものは簡単で
Trigger1 = EnemyNear,StateNo = [150, 159]
Persistent = 1
で特定のステート(今回はMMR及び八卦炉)で任意のF数のProjを発生させて
そのProjが存在している間をHitdefから外しているだけです。
これならVarもHelperも必要ないのではないかと。

ただこの記述はまだあまり検証が済んでいないので結構バグるかもしれないです。
何かあれば報告あったら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
