

サザビー改変動画について



動画投稿しました
と、いっても投稿したのはこの記事の2日前ですがw

※以下動画返信
他に聞きたい方や調整についてもっと踏み入った話を聞きたい方は直接ブログにコメントどうぞ
Q1.
ジャンプ関連
A1.
原作でも重いですが重MSということもあって敢えてそのままにしています。
移動にはスラスターの方が便利でジャンプは崩し用に使ってください。
ジャンプ移行の投げ無敵は次回の更新時にでも付けておきます。

Q2.
タッグ
A2.
個人的にはゲージをほどほどに使う相手と組めば強いんじゃないかと。
使い過ぎる相方だとゲージを貯める置物になりそうな予感はします。

Q3.
声が二重に聞こえる
A3.
原作からあるシステムボイスです。私は結構好きなので取り敢えず現状は残しておこうかなと考えています。

Q4.
ゲロビ
A4.
バトマス2のサザビーのメガストックそのままにしています。
いいエフェクトがあったらそのうち差し替えるかもしれません。
本当はサーベルカラーなんかも緑に差し替えたりしたかったのですが、
スプライトと一体化していて不可能だったのでそのままにしています。

Q5.
ストライカー
A5.
ドットが無いのでちょっと難しいですね。
ただ、あったとしても今のところ搭載予定は無いです。

Q6.
新技
A6.
本当は搭載する予定はなかったんですがいろいろ面白い意見が聞けたので作るかもしれません。
でも断念するかもしれないので期待しないで待っておいてください。

Q7.
ファンネル
A7.
動画では言い忘れましたがファンネル収納コマンドを入れたら回収することができます。
また本体がダウンするとファンネルは強制的に回収されます。

Q8.
νガンダム
A8.
自由にできるドットさえあればバトマスキャラももっと作ってみたいですけどね。
今のところは改変可なキャラはボールかアッガイしか手元に無いので弄るかは不明です。

Q8.
なんでブルーw
A8.
趣 味

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流れ流れて辿り着きました、MUGENってまだあったんですね
ボールとアッガイはしゅうさんのでしょうか?νガンダムも当時はあったんですけどね、消えちゃったんでしょうね

No title

>2011-10-26(19:36) の方
初めまして、いらっしゃいませ。
当時の方ですかね。
MUGENも最近は大分落ち着いた感じは有りますが
まだまだ世界中に製作者がいて現役で遊べています。

おっしゃるとおりボールとアッガイはしゅう氏の制作物ですね。
KAL氏の掲示板でこっそり公開されているものです。

それではまた気が向いたら冷やかしにでも来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2011-11-27(14:00) の方
初めまして。
コメントの要件ですが、申し出ありがとうございます。
いただけるのであれば是非使わせていただきます。

No title

それでは送らせていただきます。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
