

ここに書かないと絶対またさぼるので

そろそろできることも増えたし
この土日で製作動画でも作ろうかと画策中。
動画でも言われちゃったしね。

さて、対戦相手誰にしよう。
多分またナズーリンとか早苗とか小悪魔とか藍とか
最近できた東方オリ連中になるとは思いますけどね。

ところでFC2ブログが不具合起こしてる?
何故か変換とかが死んでる気が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画製作ですが!!楽しみにしています。相手は、個人的にナズーリンを押します。やはり宝塔は香霖堂で買ったという夢のある想像を活かし、代金に関する口論から肉体言語による話し合いへ持って行くMUGEN故致し方なしの方向へ持っていくと面白いんじゃないかなー、とw
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
