

永琳・霖之助更新

ずいぶんとご無沙汰でしたが上記2名更新。
イメージとしては 魔力で偽の月を生成→月光に見立てた月の矢

永琳
※2011年11月06日
・DBの浮き調整
・新技「6B」「J6C」追加
・新必殺技「月光閃」追加
・「オモイカネディバイス」復活 3ゲージ→4ゲージ
・「壺中の天地」 4ゲージ→3ゲージ
・射撃・必殺の度にゲージが増加する仕様を追加
・判定、火力等若干見直し
・記述整理
・バグ修正

霖之助
※11月06日
・射撃・必殺の度にゲージが増加する仕様を追加。

両名とも純強化。
特に今回の仕様追加でゲージ回転率がかなり上がってます。
今回の更新でこの仕様を追加したのは他とのバランスをあんまり考えずに一気に強化できる方法だからです。
遠距離戦に強くなりすぎるかと意図的に避けていた仕様だったのですが
・・・まあ原作からの仕様だしもうこの際だから今更だけどいいかなー、なんて。
まだあまり検証が済んでいないのでまたオミットしたり増加量を減少させたりはするかもしれません。

もし意見などがあれば遠慮なさらずにお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
