スポンサーサイト


サザAI

サザAとサザB
marktwo氏がうちのサザビーにAIを作って下さいました。
DLはリンクのmarktwo氏のホームページからどうぞ。
キャラ本体の更新は落ち着いたら一気にやるつもりです。
と、言ってもサザビーはボイス追加と補正式の見直し、バグ取り等で技性能などは変わらないと思いますが。
東方キャラ連中もその時更新します。


話変わってこちらは霖之助(操作)と永琳(ABAB氏)の動画
珍しい霖之助人操作。
知ってる動きとは違う動きが見られるかもしれないですよ。


うちのキャラ自体が珍し(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。サザビーのAIはどのリンクからたどればよいでしょうか。
SkyDriveにもmarktwo氏のホームページでも見当たらないようなのですが。お手数かけてすみませんが、返信いただければ幸いです。

No title

>2011-12-05(18:13) の方
確認してみましたがきちんとmarktwo氏のサイトで公開中のようです。
FireFox、IEでもきっちりDLすることが出来ました。
もう一度探してみてください。

No title

キャッシュ(?)のせいか何かのようでした。
お手数おかけしてすいませんでした;

AI, キャラクタともに大切に使わせていただきます。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
