スポンサーサイト


動画公開



てゐの制作動画アップしました。

てゐも動画バージョンに更新済み
※01月15日
・兎符「因幡の素兎」追加
・免死「狡兎三窟」の出掛かり無敵削除
・記述修正

※気になった動画コメントに返信
C.1
射撃が良心的すぎる・・・
A.1
逃げ性能が非常に高いので反面B射撃はあれぐらいのリーチ・火力にしています。
C射撃も「地上の兎」ということで地上戦を強目、空中戦を弱目にするためにあの仕様になっています。

C.2
25F無敵は長すぎる
A.2
パチュリーのエメラルドシティ(発生12F、発生まで(?)打撃無敵、射撃属性)と
Unkownの中くずれるせかい(発生32F、完全無敵1~32F、不利IC可)を参考にした結果
二兎追は発生26F 1~25F打撃無敵、射撃属性、ヒット8F、ガード13F不利)となりました。
現在は無敵そのままで発生、硬直を大きくする方向で弱体化をさせています。

C.3
緋想天風?
A.3
Nachel氏の萃夢想アレンジに緋想天と天則のシステムを足して更に
自分なりのアレンジを加えた仕様になっていますので特にどのシステムに近いとかは無いです。

C.4
狡兎三窟がタイムアップに使えそう
A.4
動画では言い忘れていましたが穴に潜っている間はタイムカウントは停止します。
また画面をロックしているので相手が画面外に出ていくことも基本的にはありません。

取り敢えずはこんな感じで。
コメントを参考にしばらくは若干の強化方面で調整していく予定です。
他に気になること、聞きたいこと等有れば遠慮せずにどうぞ。




C.Ex
かわいい・ろりろりしい・俺ロリコンでいいや・・・etc

A.Ex
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) よ  も  に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね    は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! 
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早速なのですが、あのクラス対抗学級崩壊バトル2でKONさん製作のサザビーが参加してましたよ!
今から楽しみですね!

No title

>鳩さん
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

>クラス対抗学級崩壊バトル2でKONさん製作のサザビーが参加してましたよ!
ノーチェックでしたので早速拝見してきました。
地球清掃委員というのはなかなかネタになっていいですねw
情報ありがとうございました。

また発見

運命のサーヴァントクラスバトルという動画のアーチャーチームにABAB氏AIなKONさんの永琳が出てましたよー
今期の地球清掃委員の活躍が難しそうなので(まだわかりませんが)こちらにも期待したいところです

No title

>鳩さん
いつもお世話になっています。
ちょっとずつですがうちのキャラに出番も出来てきたみたいですね。
霖之助もAI有ればチャンスあるんでしょうが・・・
こればっかりは自分では作れないので仕方無いですね。

それでは情報ありがとうございました。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
