

最近


サザビーが大会でCCA初パナしでした。
キャラ数も多く賑やかな大会なので未見の方もこの機会に是非。

最近は永琳は大会で

霖之助もプレイヤー操作で頑張ってますね。


てゐは…まあそのうちですね

他にもどこかで見かけたよとか教えていただけたら喜びます。

※鳩さん
コメント有難うございます。
特に何も弄ってないんっですが知らない間にfc2ブログの設定が変わったんでしょうかね?
私の承認が必要になってたらしいです。
まだ一戦残っているので出来れば応援してあげてください。

続きを読む

動画公開



てゐの制作動画アップしました。

てゐも動画バージョンに更新済み
※01月15日
・兎符「因幡の素兎」追加
・免死「狡兎三窟」の出掛かり無敵削除
・記述修正

※気になった動画コメントに返信

続きを読む

サザビー新技追加

サッカーしようぜ!お前はボールな!

サザビー更新しました。

※10月22日
・記述修正
・特殊技「スタンプキック」「シールドミサイル搭載」
・一部技有利増加・不利減少
・ボイス追加

新技搭載で遠距離・近距離・地上・空中で結構な強化になったと思います。

そろそろパーフェクトだと思いたい

霖之助更新しました。
※1月25日更新点
・MMRが地上くらい限定で掴めるようになった代わりに補正が効くように。
※2月05日更新点
A4段目・遠A派生のバグ修正。
※2月05日17:00頃ミスがあったのでもう一度更新しなおしました。
※2月08日ミスがあったのでもう一度更新しなおしました。
パーフェクト(笑)

微更新です。これで暫く更新は落ち着くと思います、多分。

永琳の方も打撃はほぼ終わったので次は射撃です。
それが終われば動画ですかね。

そろそろ永琳も動画にしたい

ついったー始めました

新しいPCが届きました。
初の自作PCでしたが意外となんとかなる物ですね。
これで作業速度が大幅アップ・・・するかどうかはわかりませんけどね。

そこで何か新しいことでも始めてみようということで
巷のナウなヤングに馬鹿受けというtwitter始めました。
多分また三日坊主になりそうですがよろしくお願いします。
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
