

永琳昇竜追加

永琳宇宙へ

永琳更新しました。

2012年02月27日
・「月撓翔」復活
・記述ミス修正

旧永琳にもあった「月撓翔」のスプライトをやっと追加したので復活させました。
寄り道は多かったですがこれでスキルは全て揃いました。

2012年02月29日
永琳ちょっと更新しました。
昇竜周りのみの変更です。

新スペカ2つ

開運大紋

フラスターエスケープ

02月23日
・兎符「開運大紋」追加
・脱兎「フラスターエスケープ」追加
・C二兎追 無敵そのままで発生鈍化 25F→30F
・4A、2Aのノックバックを大きく
・Gurad.Distが足りなかった技を調整
・免死「狡兎三窟」の霊力消費2倍
・2AAのLimit値20→0に
・連撃杵3段目受身不可に
・火力、補正、判定微調整

残りスペカはエンシェントデューパーと大穴牟遅様の薬の2つの予定。
ただ前者はスプライト、後者は性能で迷っているのでちょっと時間がかかるかもしれません。

あけましてゐ公開

悪戯失敗
あけましておめでとうございます。
お年玉というわけでも無いですが、
形になってきたのでオオバコ氏のドットを使用させていただいた因幡てゐのβ版公開します。
何かあったらご意見感想お願いします。

永琳・霖之助も更新しました。
※01月05日
永琳
・ゲージ回収率低下
・記述ミス修正
・ネーム対応、及びName = "Eirin Yagokoro"→Name = "Eirin_Yagokoro"
霖之助
・ネーム対応、及びName = "Rinnosuke"→Name = "Rinnosuke_Morichika"

※01月10日てゐ更新
・2AAのLimit・補正見直し
・バグ修正

ボイス追加等

シャアに「まだ終わらんよ!」って言って欲しかった

サザビー更新しました。
※12月11日
・記述修正
・バグ修正
・一部技ダメージ増加
・補正式作り直し
・ボイス追加

今回の更新で全技きちんと補正がかかるようになりました。またCCAの発動条件もわかりやすくなったと思います。
また洗脳RYO氏からボイスを頂きボイスの追加を行いましたのでバリエーションが一気に増えました。

ちょっと力尽きたので東方キャラはまたもうちょっと先です。

サザAI

サザAとサザB
marktwo氏がうちのサザビーにAIを作って下さいました。
DLはリンクのmarktwo氏のホームページからどうぞ。
キャラ本体の更新は落ち着いたら一気にやるつもりです。
と、言ってもサザビーはボイス追加と補正式の見直し、バグ取り等で技性能などは変わらないと思いますが。
東方キャラ連中もその時更新します。


話変わってこちらは霖之助(操作)と永琳(ABAB氏)の動画
珍しい霖之助人操作。
知ってる動きとは違う動きが見られるかもしれないですよ。


うちのキャラ自体が珍し(ry
プロフィール

KON

Author:KON
たまに更新報告とかするスペース

最新記事
最新コメント
Twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
